信州うえだ模型交流会

信州うえだ模型交流会の公式ページです。展示会の案内等お伝えしていきます

第2回信州うえだ模型交流会開催御礼

10月1日より2日にわたり開催いたしました第2回信州うえだ模型交流会はたくさんの参加者の皆様と、たくさんの来場者の皆様にお越しいただき無事に終了することができました。
ゲストの皆様、遠方からお越しいただいた方、直前まで徹夜で作品を仕上げていただいた方、地元を盛り上げようと参加していただいた方、通りすがりに興味を抱いてご覧になっていただいた方、皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました!

本日は僅かばかりではありますが、2日間の雰囲気が伝わる写真を数点掲載させていただきます。

今回は会場を3つに分け開催いたしました。まず、一般展示区画です。
まず、入り口ではゴジラがお出迎え!


皆様に様々なジャンルの作品を見ていただきたく、今回はカテゴリ毎に作品をまとめずにレイアウトいたしました


来場者の皆様の様子




続いて加藤単駆郎ハセガワボックスアート展、コンテスト展示、物販コーナー


加藤単駆郎氏のトークイベントの様子


お楽しみの物販コーナー


そしてワークショップ区画
ドールハウス体験コーナー


スイーツデコ体験コーナー


今回も恒例のビフォーアフター、意外と元気じゃん


当日お手伝いいただいた皆様、会場の設営、撤収にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

写真の整理ができていないため、ゲスト作家様の作品、各賞の作品はじめ皆様の作品は後日改めて掲載させていただきます。


次回に向けスタッフ一同、より良い展示会を企画していまいります。次回も皆様のご参加を心よりお待ちしております。
2日間本当にありがとうございました!
次回もお会いいたしましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

