信州うえだ模型交流会

信州うえだ模型交流会の公式ページです。展示会の案内等お伝えしていきます

お申込み確認お送りしております

第2回信州うえだ模型交流会まであっという間に1か月を切りました!
本日より第2回信州うえだ模型交流会にお申込みいただきました皆様に確認メールを送信させていただいております。

メールは一般展示部門、テーマ展示コンテスト部門、加藤単駆郎ハセガワボックスアートコンテスト、懇親会それぞれのお申込みごとにお送りしております。

数日中に皆様への発送が完了する予定です。

皆様にお願い
(1)メール到着確認
9/17までにメールが届かない場合、行き違いでお申込みをこちらでお受けできていない可能性または迷惑メール設定等でこちらからのメールが届いていない可能性がございます。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
また、お申込み内容に間違いがありました場合も同様にご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
グループでお申し込みの場合はグループ代表の方にご連絡差し上げております。

(2)一般展示部門卓番について
一般展示部門にお申込みいただいた方には今回のメールで卓番をお知らせしています。
当日までのお申し込みの調整等により、今回お伝えしております卓番が変更となる可能性がございます。
やむを得ず変更が発生する方には個別にご連絡差し上げますので、ご協力いただけますようお願いいたします。

一般展示部門レイアウト


今回は展示会場が複数に分かれております。

第1会場:一般展示
第2会場:コンテスト展示、加藤単駆郎ハセガワボックスアートコンテスト、物販コーナー
第3会場:ワークショップコーナー

会場マップは後日ご案内いたします。


あわせて当日のスケジュールを作成いたしました。

スケジュールはこちらとなります

メールでも同じスケジュールをご案内しておりますのであわせてご確認ください。


テーマ展示コンテスト部門は引き続き受付を行っておりますので、是非ご参加ください。

よろしくお願いいたします!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。