信州うえだ模型交流会

信州うえだ模型交流会の公式ページです。展示会の案内等お伝えしていきます

来年のワークショップのこと

猛暑が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?ワークショップ担当のmokekoです。

25日には東武タミヤモデラーズギャラリーに行ってきました!去年そこでお知り合いになった8才の女の子が、今年もスイーツデコのジュニア賞を受賞していました*\(^o^)/*
作り方を自分で調べているということで、楽しんで作っている様子が伝わってきてこちらもとても嬉しい気持ちになりました

また、上田でのスイーツデコワークショップを一緒に企画してくださり、当日までずっと応援のメールを送ってくださった株式会社タミヤの倉澤さんにお礼を言ってきました。そして第2回スイーツデコワークショップの計画も話してくることができました!
次は何を作ろうか、どんな物が喜んでもらえるのか考えるのがとても楽しいです。

来年はドールハウスのワークショップも考えています。
講師の方など、決まりましたら少しずつお知らせしたいと思います(≧∇≦)

by mokeko

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

