信州うえだ模型交流会

信州うえだ模型交流会の公式ページです。展示会の案内等お伝えしていきます

2016年新実行委員会発足!!!

皆さんおはようございます!
第一回および第二回実行委員長を仰せつかりましたMackenzieです。
こうして公式ブログができ、これから第二回に向け情報発信をできることを嬉しく思います。
なるべく実行委員のメンバーで持ち回り投稿していくと思いますが、イベントに関係ない投稿も
たまにあるかと思いますが予めご了承願います。

さて、現在の状況と申しますと2015年の第一回の総括を終え、第二回の企画段階に入っております。
正式発表は日程も含めもうちょい先になりますが、これだけは言えます。



さらにパワーアップするとヽ(•̀ω•́ )ゝ



期待して発表をおまちください!

それからこのブログやfacebookのトップページの画像は第一回展示作品の中からコラージュさせていただいたものです。
俺の作品がないやんけゴラァ!というかたごめんなさいm(__)m来年は写真担当を決めてしっかり全作品アーカイブします。また掲載をお望みでない方は修正しますのでコメントにてご連絡ください。

では、来年の第2回信州うえだ模型交流会(仮)にご期待ください!


by Mackenzie

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

