信州うえだ模型交流会

信州うえだ模型交流会の公式ページです。展示会の案内等お伝えしていきます

第2ラウンドスタート!!

去る6月13日、14日に開催いたしました「信州うえだ模型交流会」にご参加、ご来場頂きありがとうございました。

皆様のご協力をいただき、無事に日程を終えることが出来ました。
皆様には大変お世話になり、また新たな出会いもたくさんあり、これからのモケーライフがより一層楽しみになりました。
重ねて御礼申し上げます。

そして先週末の反省会を踏まえ、第2回の開催に向けスタートを切ることとなりました。
早速ですが、当ブログ、フェイスブック、ツイッターと立ち上げました!

それぞれでスタッフが発信してまいります。誰が発信したか判るようハンドルネームを記載するように致しますので適宜ツッコミをいただけますようお願いします。
今回は、「佐ト」がお届けさせて頂きます。

ブログ、フェイスブック、ツイッター共にテーマ画像は第1回の皆様の作品から作成いたしました。また、ツイッターのプロフィール画像は「うえだ」の六文銭イメージと、縄で「第2回」を表しています。(ともに Designed by マッケンジー)

ueda2015062401.jpg

信州うえだ模型交流会Facebook
信州うえだ模型交流会Twitter

当ブログPC版表示の場合はトップ画像の右上にリンクアイコンもございます。

というわけで、皆様のモケーライフに更なる楽しさをお届けするため第2回開催目指してスタッフ一同ガンバリます!
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿 by 佐ト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

